皆様パンダきらきら!!


めっちゃ遅くなってしまぃましたが、

ゃっとコメント全件返し終ゎりました!!


今回から、ちょっと返信の仕方を変ぇさせて戴きましたが、

今までどーり、ぉ一人ぉ一人に返してますので、

ぉヒマな時にチェケラーして下さぃはーと


もしかしたら、

「コメント返信なぃー!!ムカムカ」って方がぃらっしゃるかもしれなぃので、

そのときは遠慮なくバンバンゅって下さぃうへー!!


そんな訳で、まずはぃつもどーり告知しますはーと


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今月25日(水)まで『毎日ポチッとな作戦』実施中!!

『ぷるるんサバイバル』 小松詩乃参加中ッッ!!


ケータイYOUNG JUMP

http://yj.shueisha.co.jp/ke-tai/index.html


お一人様1日1回の投票よろしくお願い致します。

(※投票できるのは携帯のみとなります)

『おっぱんだ!』-ヤンジャンQR

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そんなこんなで、ぁと2日でぷるサバも終了するんですが、

ぁと2日で、3rdDVD「SHINO-X」が発売ですパンダはーと


コーフンして眠れません!!

(めっちゃ寝てたケドもうへー笑


そこで、こんなのゃってみましたパソコン

「脳内メーカー」の「改造人間メーカー」これ↓

改造人間小松詩乃

http://usokomaker.com/kaizou/r/%BE%AE%BE%BE%BB%ED%C7%B5




裁ちばさみはゎかるけど、

計量カップって・・・・・・


戦ぇへんゃんΣ(-`Д´-ノ;)ノ!?笑


何計るねん!?

敵の悪意とか!?


「すぃませーん。ゎたくしこの度改造人間にされましてですね。

今皆様の悪意を計らせて貰ってるんですょー。はぃ。

ぁ。ぉ隣の怪人田中サンも計らせて戴ぃたんですょ。

なので、ちょっと悪意計らせて貰ってもょろしぃでしょぅか~パンダ?


計測終了。


「はぃ。ぉ疲れ様でしたー。悪意80ですね。

ちょっと数値高めなんで、気をつけて下さぃね~。

ぇ?料金ですか?そんなーぉ金なんて取らなぃですょ~パンダキラキラ


そぅですか。

と、敵が背中を向けた瞬間に・・・・


ぐさぁ!!(←ここ、右手の裁ちばさみで)


「ぉ・・・ぉ前・・・・」


「ふふふ・・・料金はぉ前の命さパンダニャリ」


・・・・・・・・・・・・・。


でぇぇぇえええぇぇえぇぇ!?

改造人間小松最低ゃん悔し泣き!!


ってゅーか、どんな妄想うへー笑