NHKに踊らされてる小松ですパンだしの

PAND●○A TVなるY●uT○beみたぃなモノを、ミミしゃんから教ぇてもらってから、
『天地人』にゃられ、そのまま『篤姫』まで遡ってしまってますガクリ(黒背景用)眠い

普段TVなんか見なぃんですが………

時代劇は別格ですきらきら!!笑

そんな話はぉぃとぃて、フレッシュ撮影会無事終了しましたはーと

ぃゃはゃ~楽しかったかおキラキラ
ゃっぱり撮影会大好きかおキラキラ


今回は、4部ゃったので、今までさしてもらった撮影会の中で,

一番多くの方にぉ会ぃ出来たんちゃぅゃろかと思ぃましたはーと

撮影会の模様これ↓


『おっぱんだ!』-20090211045621.jpg

今回は、バレンタィン企画がござぃまして、はぃラブNEW

「小松からチョコをプレゼント」的な………

詳しくは、カトさんのブログでくゎしーく紹介されてますのでどーぞはーと(←丸投げーうへー笑

こちらこれ↓

http://ameblo.jp/j-cruijff/entry-10205282303.html

カトさん後ょろしく頼みますm(_ _)mキラキラ笑

そして、ぉ越し下さった皆様、ぉ忙しぃ中ホンマにぁりがとぅござぃましたはーと

ホンマ、感謝感謝ですはーと

でも、何ょりも、みなさんめっちゃ心のぁったかぃ方々ばっかりなんですかおキュン

今回の撮影会で、小松痛感しましたパンだしの

『照明これくらぃで大丈夫ですか?』
等の、他の方の撮影の時のサポートとかびっくり


小松感激でしたほろりきらきら!!


参加してくれはった方々が、ものすごくフレンドリー♡なかよし♡


そーゅーのが、ものすごぃ嬉しぃですほろりきらきら!!

小松はホンマ幸せモノですほろりきらきら!!


ホンマにぁりがとぅござぃましたはーと


『おっぱんだ!』-20090208111044.jpg

そんでもって、


「BEST OF ぁなたの選ぶ小詩乃」の締め切りを、2月25日とさせて戴くコトに決定しました!!


皆様・・・ふるって応募して下さぃ・・・

じゃなぃと、企画倒れしますガクリ(黒背景用)笑


え゛!!!忘れてた!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ぉ知らせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


前にブログで告知しました、「デジグラ」の配信が始まりましたはーと

コスプレ(OL、バニー、メィド等など・・・)Tバック、手ぶら・・・・ムフフな、ムービー&フォト満載うへー笑

ェロ小松堪能出来ますので、ょかったら見て下さぃはーと笑


詳しくはこちらこれ↓

http://www.digi-gra.net/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


てか、小松ずーっと、鼻水ずるずるで、

「風邪ひぃた悔し泣き」もしくは、「大河ドラマで泣きすぎて涙腺壊れたなく

とか思ってたんですが・・・・・・


「花粉症」らしぃです。


流行ちゃっかりに乗っかりました。

そして今、顔めっちゃきちゃなぃ・・・・モザイク2←モザィク(自主規制)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今月25日(水)まで『毎日ポチッとな作戦』実施中!!

『ぷるるんサバイバル』 小松詩乃参加中ッッ!!


ケータイYOUNG JUMP

http://yj.shueisha.co.jp/ke-tai/index.html


お一人様1日1回の投票よろしくお願い致します。

(※投票できるのは携帯のみとなります)

『おっぱんだ!』-ヤンジャンQR

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇