ぉっぱぃござぃますはーと

昨日から、ブログタィトルが、擬音ばっかりな小松ですパンだしの


夜中からゃって、ゃっと今、コメント全件返信終ゎりましためぇる

すっきりかお溜め息きらきら!!


ホンマぉ待たせしましたうへー


・・・・でびっくり


ぉ待たせつぃでにびっくり笑

待ちに待った3rd DVD「SHINO-X」


そぅびっくりしのっくすびっくり

・・・・って読むのかは定かではぁりませんがうへーてへ


『おっぱんだ!』-シノックスジャケ

こぉーんなカンジでござぃますはーと


どぉでしょぅ!?

なんか大人な女ちっくじゃなぃですか!?


「これで小松も大人なグラビァの仲間入りねかおキラキラ

って思ってたらどっこぃ。


売り文句が、

「ロリ顔の癒し系アイドル・小松詩乃ちゃんのイメージ。Hカップのフワフワマシュマロバストを誇る彼女が、全編下着姿で貴方に迫る!プリッとしたツヤのあるヒップにも目を奪われること間違いなし。」


・・・・ってちょっと待てぇぇぇえええぇぇぃ悔し泣きムカムカ


24歳!!

今年25歳!!

「実は子持ちのバツィチなんですょ~パンだしの」って冗談でゅったら、

「ぁーゃっぱりね~グッド!」って、納得される今日この頃なんですけどぉぉおおおぉ悔し泣きムカムカ


てゅーか、納得するなぁぁぁああああぁぁ悔し泣きムカムカ


そんな小松にロリってなんゃねん悔し泣き!?

丸顔タレ目をロリとゅー枠に入れるのならば、山田花子もロリゃなぃかぃびっくりムカムカ


責任者菓子折り持って出てこぉぉおおぉおぉーぃ悔し泣きムカムカびっくり

ぉ茶は小松が出したるゎぁぁああぁぁびっくり笑


ぁ。

脱線しすぎたうへーてへ


今回のDVDの内容は、小松的コンセプトがぁりまして、

「彼女にするなら、どの小松詩乃?」なんですハート


シチュェーションにょって、ぃろーんな小松(彼女)がァナタ(彼氏)に迫ってきます。

ぇぇ。もぅそれは女豹のょぅにうへー笑


元気ぃっぱぃの彼女か、

ちょっとぉませサンな彼女か、

小悪魔な彼女か、

ビッチな彼女か・・・・etc笑


ぃっぱぃぃるんで、楽しみ方も人それぞれじゃなかろーかと。


衣装も下着、Tバック、手ブラにノーブラ、今までになぃ小松ゃと思ぃますはーと


ぁ。

なんか、ィベントも決定したみたぃですかお祝

日にち決まり次第またぉ知らせしますー


でもって、フレッシュ撮影会がまたも決定致しましたカメラ SPきらきら!!


○●○●○●○●○●


2月8日(日)

詳しくは→フレッシュ撮影会


○●○●○●○●○●


なーんか、名前変ぇてから絶好調ですうへー

画数ってバカに出来ませんねえ゛!笑


皆様もぉ子様のぉ名前など決めますときは、

画数大事にしてぁげて下さぃね!!


人生かかってますから笑


告知はここらへんにして。


「小松サン、ダィェットしてますか?少しは痩せて下さぃ。このまま白豚ァィドル目指すんですか?」

ってゅったマネージャーのィトキンこれ↓


『おっぱんだ!』-20090129145309.jpg


スーツ着たら、事務所の皆に、

「僕高校何年生でちゅかぁ~?」ってゅゎれてますうへー溜め息笑


そんなィトキンと、昨日、

雑誌Be-jeanサンとこと、雑誌ZUBA!サンとこに、営業行脚してましたはーと

Be-jeanサンとこに先に行ったんですが、六本木とゅー場所ゃからなのか、
どっかのホテルみたぃな、近未来的な会議室に通されましてですね。

受付にキレーなぉネー様がぃらっしゃって、ィトキンが浮き足立ってました笑

でも、小松もィトキンも、思ぃっきり浮ぃてて、
「連れて来られた宇宙人」みたぃになってましたうへー笑

ぉ会ぃした、Be-jeanの萬谷サンはぉ肌のキレィな素敵な女性で、

会って早々ィトキンが、
「今から小松がぉもしろぉかしく自己紹介しますんで」

ぃきなりなんてゅーむちゃぶり悔し泣きムカムカ
せめて、打ち合ゎせてょ。
ってゅーか、「大阪人ゃからぉもしろぃコト出来て当たり前」みたぃな考ぇ方はぃかんょ。

そんなんゅーんゃったらィトキン北海道出身ゃから、
「真冬でも、半袖半パン当たり前、キタキツネは僕の親友さ」
くらぃなコトになりますケドうへー笑

帰り道に「ぁ。」ってゅってホームに突き落としてゃろーかなって思ぃながら、

佐世保バーガー食べましたー笑

『おっぱんだ!』-20090129145929.jpg
まぃぅーはーとでござぃましたキラキラ
さすが、坂本竜馬の出身地キラキラ

で、その後、
ZUBA!サンとこにぉ邪魔して、藤原サンにぉ会ぃしましたかお

「写真撮ってぃぃょー」ってゅってくれはったので、
今月号のZUBA!とともにこれ↓

『おっぱんだ!』-20090129161510.jpg
皆さんぜひ買ぃましょぅはーと(←営業笑

ちなみにここでも、ィトキンのむちゃぶりは発動しましたガクリ(黒背景用)

帰り道に「ぁ。」ってゅってホームに蹴り落としてゃろーかなって思ぃながら、帰りました家

で、1個前のブログになる訳ですパンだしの

当分の課題は、ぃつ振られてもぃぃょぅに、
「ぉもしろぉかしく自己紹介」できるょぅになるコトなのか。

ィトキンの大阪人に対する偏見を変ぇて、ホームに蹴り飛ばすコトなのか。

検討中ですパンだムカムカ