撮影終了して、ィンネットカフェ小松ですパンだしの


もぅぉ風呂入って寝る準備万端なカンジですうへー笑


今日の生放送は、女子寮って設定で、小松合ゎせて、

5人のグラドルの子達とぉ仕事しましたきらきら!!


『おっぱんだ!』-081212_23050001.jpg

バスト90センチ以下の子は入れなぃとゅー女子寮ゃったので、全員巨乳ばっかりびっくり

1mの子もぃましたょびっくり(左端のピンクの子)

思ゎず、揉みしだきましたハート


ゃゎかったラブ笑


で、5人て、写真4人ゃん!?

って、思ったと思ぃますが、1人はぉ家遠くて途中で帰っちゃったんです汗


でも、そのぉ嬢サンとは、小松来週一緒にぉ仕事するので、楽しみにしてて下さぃあげ


皆個性的なグラドル達で、ぉもしろかったんですが、その中で小松のツボに入ったぉ嬢サン!!


絵音(ぇのん)チャン!!(小松の隣の黒ぃ水着)

通称ぇっチャン!!笑


なんでか、SMグッズぃっぱぃ持ってるんです笑


特技が「亀甲縛り」なんですって笑


思ゎず、

「仲良くしてハート」ってケータィの番号聞ぃてナンパしちゃぃましたうへー笑


ァメブロしてるハズなんで、ぜひ見て下さぃSuica

小松も見にぃきますきらきら!!


で、さっきぉ家に帰って、ソッコーで冷蔵庫開けて、

「ご褒美プリン」を食べょぅとしましたトコロ・・・


賞味期限が過ぎてるゃなぃかーぃ悔し泣き!!涙


『おっぱんだ!』-20081211063045.jpg

昨日食べときゃょかった・・・・ガクリ(黒背景用)↓↓


でも・・・


でも・・・


でも・・・


もったぃなぃの神様降りてくるし・・・


『おっぱんだ!』-20081211063004.jpg

食べたったうへーきらきら!!笑


むふパンだしの笑


『おっぱんだ!』-20081211062924.jpg

そぃゃ前に、納豆で同じコトして次の日ぇらぃ目にぁったブログ書ぃた気がしますが・・・笑


食ぃ意地が張ってる訳じゃなぃですょ(´-┃きらきら!!


ェコです。

ェコ投げKISSハート


地球に優しぃ女なんですうへー笑