ぇ~。

小松……

朝帰りです晴れ(笑)

何してたのかとゅーと、昨晩20時から巨乳友達りんチャンと遊んでました音符

土曜日ゃし、寝るだけ寝ちゃった後ですね(人´∀`)ぐぅぐぅ(笑)

小松家で、ぉ鍋ドキドキ



んで、すっぴんのまま、表参道にぁる溶岩浴に行きましたドキドキ

プラィベートルームなるところで、りんチャンと2人、90分汗だくだく!!だくだく!!(笑)

溶岩浴中テレビ見れるんですが、チーズフォンデュがゃってて、溶岩浴終了後、思ゎず2人で夜中新宿までチーズフォンデュ食べに行ってしまぃました車DASH!

すっぴんで繁華街!!
歌舞伎町!!
強ぃでしょ!?(笑)

そしたら、

めっちゃぉぃしかった!!


↑りんチャンドキドキ

しかもなんか隠れ家的なカンジってゅーんですか!?

これから巨乳会議はこのぉ店に決定ですドキドキ(笑)

で、夜中2時。

そのままりんチャン家にぉ邪魔しまして、

眠そぅな、かちゅにゃー(笑)



ハィスピードな、へそごまわんわん(笑)



ミツバチな、こんぶわんわん(笑)



↑かゎぃぃドキドキ(萌)

と、遊んで帰ってきました(^^)ノ

ぉ散歩にも行ったんですょキラキラ

人生初ドキドキ

たのしかったヽ(≧▽≦)/!!

でもって、明日……てゅーか、今日は1人の時間を満喫する予定です音符

自分充電期ですねひらめき電球

図書館とか美術館とか、内面自分磨き出来る所に行きたぃなぁ……とか((φ(・д・。)

せゃケド、今回はホンマ、起きた都合ですが(´_ゝ`)チョキ(笑)