カトさん。

風邪はプチメラブレターでもきっと届きますょ(´_ゝ`)チョキ(笑)

小松のまゎりでは、今風邪菌大流行です。

ちなみに、当の本人でぁる小松は、マネージャーのぁきぉ氏に電話での移し返しが成功した模様(笑)

ごめんね長音記号2ドキドキ(笑)

さてはて、久しぶりにみみしゃんとデートです(^^)ノ

小松は今秋葉原に来てぉります。

大分前に、みみしゃんとメィド喫茶にぃってみょーょとゅー話をしてたんですが、今日行けるのかどーなのか……

てか、執事喫茶をずっと『ひつじ喫茶』ゃと聞き間違ぇてた小松です。

みんなモコモコの着ぐるみ着て、

『ぃらっしゃぃませ~1メェ~様~』

とかゅってくれるトコゃと思ってました。

そんな喫茶店誰がぃくねん!!!!!!

今なら自分につっこみたぃ(笑)