コンタクトレンズを買ぃに行った時に思ぃ出したァホ話なんですケド。

小松、高校2年の時からコンタクトしだしたんですょ。

勉強のしすぎで長音記号2ドキドキ(笑)

はじめてコンタクト入れた時は、感動でしたねキラキラ

その時は眼鏡もなくて、常裸眼でしたから。

『メッチャ見ぇるー!!!!!!

みたぃな。

でもすぐに、風邪ぶっこぃて、1週間くらぃ家で寝てたんです。

もちろん。
コンタクトは保存液の中。

で、1週間後。

『さー!!装着だー(o゚Д゚)ノ!!

と思って、保存ケースの蓋を開けたら、なぃんです。

コンタクトレンズ消ぇてたんです。

『なぃー(゚Д゚)!!!!!!

その当時、我が家で初めてコンタクトレンズを取り入れたのは小松。

それは、例ぇるなら、キリスト教を普及させたザビェル!!

ザビェルは考ぇました。

コンタクトレンズに、ワンデーとか、2weekとかぁる理由……

それは。

『保存液に溶けるんゃッッ(o゚Д゚)ノキラキラ!!

とゅー説。

『ぉかーん!!ぉかーん!!コンタクトは溶けるんゃで!!

小松家はその話題でこ1時間盛り上がりました。

………が。

数時間後時計

弟が発見。

『ねーちゃんぁったで』

え゛っ(゚Д゚)!?
どこに!?!?!?

『………保存ケースの…………蓋の裏』

チーン。