昨日は、親友でぁり、小松のぉ守り役でもぁる鬼のweb担(笑)コト、みみしゃんと、

『花より男子F桜

を、観に、新しく出来たらしぃ(?)新宿ピカデリーにぃってきましたッッ(^^)ノ

なんか、ネット予約的なもので座席を事前にみみしゃんがすでに売約済みとゅーではなぃですかッッヾ(゚Д゚)ノ!!

さすがデスドキドキ
素敵デス(人´∀`)キラキラ

そん変ゎりとゅーか、ぃつもどーりとゅーか。

事前にみみしゃんから、

『手料理が食べたぃドキドキ

と、リクェストがぁったので晩ご飯は小松が作りました(。・_・。)ノキラキラ

ハンバーグぅ長音記号2(≧ω≦)b



『ぉぃしぃドキドキ』ってゅゎれると、嬉し恥ずかしな小松デスヾ(・∀・。)ノキャッキャキラキラ

そんな昨日は、久々の小松家ぉ泊まり保育の日家で、メッチャ久しぶりに2人で呑みましたッッビール

ハィッッ(o゚Д゚)ノキラキラ

そーです!!
小松ゃらかしましたッッ!!(笑)

次回ブログ予告……

『激写カメラ!?!?小松がすっぽんぽん!?

をぉ送りします(人´∀`)ハート

どこまでひっぱんねーんパー(笑)