会場内の360度すべてを使ってパフォーマンスが行われる、体験型エンターテインメント「フエルサ ブルータ」。

アミューズの大里洋吉会長、ライブビューイングの豊田勝彦社長から御招待いただきました。








「フエルサ ブルータ」とは「獣の様な力」という意味。

2002年に芸術監督ディキ・ジェイムズを中心にアルゼンチンで産まれた「フエルサ ブルータ」は、2005年の初公演以来、世界中を魅了しています。

 

 

 



2017年夏、東京で世界初公開されたのが、この「WA !! -Wonder Japan Experience」です。

タイトルの「WA!!」には、「日本の和」「話」「環」「わっ!(驚き)」など複数の意味が込められています。

 

 

 

 

 


 

逆さまでパフォーマンス!

 

 

 

 

 

 

 

天井からプールが下りてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場も私も、大興奮!!

 

 

 

 

 

 


熱狂の嵐の、70分でした!








ライブビューイングの豊田さん、カドカワの担当編集の中條さんと記念撮影。

 

 

 

 



「フエルサ ブルータ」体験後、シダックスの永井仁高さんアミューズの辰巳清さんを交えて懇親会。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。



私は、Instagramをしています。

 

 



https://www.instagram.com/komatsunarumi/

フォロー、大歓迎です!!