「それってキセキ GReeeeNの物語」の読書会を開催しました。

取材や執筆時のエピソードをお伝えし、参加者の皆さんからは熱いの感想をお聞きしました。

全国各地から集ってくださった20名のGRCReWの皆さん、「それってキセキ」をこんなに愛してくれて、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

「GReeeeNの物語」の読書会のようすを、Twitterで実況中継しました。

このブログ記事にまとめますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それってキセキ」ケーキと読書会参加のGRCReWさんが持ってきた「それってキセキ」のコラボ写真撮影光景を、おんぷ@ひねりつぶされ隊さんに激写されていましたびっくり

 

 

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

「それってキセキ」読書会に参加した皆さんから、たくさんの素敵なプレゼント、GReeeeNアレンジのお花、いただきました。ありがとうございます♥イッパイ

 

 

 

 

Twitterには載せきれなかったプレゼントを公開しますねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それってキセキ GReeeeNの物語」の読者会を開催してくださったコルクラボの皆さん。

企画からたくさんの準備、ファシリテーターまで、本当にありがとうございました。素晴らしい体験をさせていただきました。


こ読書会の熱気、今年のエネルギーにします!

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

私はGReeeeNの4人のように、

自らの道を、逆境に立ち、困惑し、時には傷だらけになり、そして熱狂を巻き起こしてきた方々の、取材や本の執筆をしています。

最新著作は「虹色のチョーク」。社員の7割が知的障がい者であるチョークの会社・日本理化学工業を3年かかって取材し、執筆しました。

本作は「人は働くこと、人の役に立つことで幸せになれる」という経営者の信念と、従業員の皆さんの日常を描いたノンフィクションです。これまで語ることのなかった障がい者のご家族へのインタビューも行い、実名で綴っています。

 

 

 

 



この序章をnoteで公開しています。まだ「虹色のチョーク」をご覧になっていないご友人に、ぜひ、お伝えください。

「虹色のチョーク」序章、公開。|小松 成美|note https://note.mu/komatsunarumi/n/n6c3ece25d509?creator_urlname=komatsunarum