1月16日に開催した第5回「小松成美の人成塾」にご参加くださった120名の皆様、ありがとうございました。

「人生は美しく、人はいつまでも成長できる」と、改めて確認しました。皆さまの熱狂宣言が一つになった瞬間の感動が、今でも目の前によみがえります。

 

 

 

 

 

第5回「小松成美の人成塾」第一部、私の講演のテーマは「熱狂」。

私が目の当たりにしてきた数々の熱狂を、取材時のエピソードとともにお話しました。開場の皆さまの熱い視線を受け、私も熱狂。

 

 

 

 

 

今回の特別講師は、DDホールディングス代表取締役社長 松村厚久さん。

松村さんの体から発せられる「熱狂」に、人成塾の塾生は燃え上がる思いを感じずにはいられなかったでしょう。

 

 

 

 

 

この日の松村さんは、この日のための用意してくださったGUCCIのスーツに身を包み、ピカチュウの被り物をして登場。

そして新たな「熱狂宣言」を高らかに宣言してくださいました。また新たな心震える一夜をくださり、感謝いたします。

 

 

 

 

 

第5回「小松成美の人成塾」のサプライズゲストは、現在、松村厚久さんのドキュメンタリー映画を撮影中の奥山和由さん。

奥山さんは数々のヒット作を飛ばしてきた映画プロデューサー・監督です。原作は私の著作「熱狂宣言」。この秋には公開予定、もう、待ちきれません!

映画「熱狂宣言」公式サイト http://www.nekkyo-sengen-movie.com/

 

 

 

 

 

映画「熱狂宣言」は、今秋、公開予定。プロデューサー・監督である奥山和由さんが作り上げた映画のポスターが人成塾で発表されました。

主演はDDホールディングス代表取締役社長 松村厚久さん、原作は小松成美著「熱狂宣言」。

 

 

 

 

 

 

 

 


「小松成美の人成塾」に欠かせない名MCトッチーこと遠近由美子さん不在のため、私が代理MC。トッチー、早く帰ってきてねドキドキ


 

 


松村さんと親友であるネクシィーズグループ代表取締役社長の近藤太香巳さんとのツーショットは、第5回「小松成美の人成塾」で写真撮影をしてくださった阿部拓歩さん @abephoto

素晴らしい写真を撮ってくださり、ありがとうございました!
 

 

 

 

 

「熱狂宣言」映画版、今秋の公開が待ち遠しいですねビックリマークすまいる

松村さんの「止まったら死ぬぞ!」というキャッチコピーを心に刻み、私もも映画公開日まで熱狂と共に駆け抜け抜けます!!ダッシュ!

 

 

 

 

 

 

第6回「小松成美の人成塾」4月に開催致します。

新年度からの「小松成美の人成塾」開催の詳しいお知らせは、近日中にメールや各SNSにてお知らせ申し上げますラブレター http://narumi.strikingly.com/