北海道日本ハムファイターズ 栗山英樹監督インタビューを行いました。

 

 

 

 



この日は、栗山監督の本の特別企画として行った栗山監督と コモンズ投信会長 渋澤健さんの対談。

 

 

 

 

 



栗山監督が多くを学んだ「論語と算盤」を記した渋沢栄一さんの子孫・渋澤健さんの思いには、共通する事柄がいくつもありました。

 

 

 

 

 

 

渋澤さんと記念撮影。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。


私は自らの道を、逆境に立ち、困惑し、時には傷だらけになり、そして熱狂を巻き起こしてきた方々の、取材や本の執筆をしています。
 

 


著作「熱狂宣言」の主役である DDホールディングス代表取締役社長 松村厚久さんは熱狂を創り出す一人。
 
2018年1月16日(火)に、松村さんを特別講師にお呼びして、「小松成美の人成塾」を開催します。




起業家としての不屈の闘志、ホールディングス化を成功させるまでの軌跡、人を虜にする言葉とその立ち居振る舞い、その全てを講演で開示して下さいます。


皆さま、ぜひご参加ください。http://narumi.strikingly.com/