よなよなビアワークス 赤坂店 で開催されたNewsPicksアカデミア忘年会で佐々木紀彦編集長とトークセッションさせていただきました。

 

記念品として、NewsPicksノート2018いただきました。 

 

 

 




ただいま執筆中の本の話や月刊文藝春秋に書いた女優のんさんのことなど、いろいろ。 皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。 


佐々木編集長、編集担当の上田裕さんと。

 

 

 

 

 

 

忘年会では、幻冬舎の箕輪厚介さんと初対面。

 

 

 

 

 

 

サッカー少年だった箕輪さん、私の中田本、全部読んでくれていました!嬉しい!!