インテグラルCEO・スカイマーク会長の佐山展生さん、Bリーグチェアマンの大河正明さんとの、待ちに待った夕食会。






お二人は京都随一の進学校、洛星中学校 洛星高等学校の先輩後輩です。(京都大学でも先輩後輩)

野球部だった佐山さんとバスケットボール部だった大河さんの瑞々しい青春トーク。



瞬く間に時間が過ぎました。






スカイマーク時刻表とNo.1ポーズ。






BリーグもNo.1ポーズ。






最後まで、お読みくださりありがとうございます。



私は新しい時代の熱狂を創る方の、取材や本の執筆をしています。



最新著作は「虹色のチョーク」。社員の7割が知的障がい者であるチョークの会社・日本理化学工業を3年かかって取材し、執筆しました。
 
本作は「人は働くこと、人の役に立つことで幸せになれる」という経営者の信念と、従業員の皆さんの日常を描いたノンフィクションです。これまで語ることのなかった障がい者のご家族へのインタビューも行い、実名で綴りました。

 

 

 



この序章をnoteで公開しています。まだ「虹色のチョーク」をご覧になっていないご友人に、お伝えいただけると嬉しいです。

「虹色のチョーク」序章、公開。|小松 成美|note