第4回「小松成美の人成塾」は、ネクシィーズセミナールームに場所を変え、熱気あふれる中、終えることができました。スペシャルゲストの北原照久さん、特別講師 栗城史多さんの渾身の講演に、参加者120人の心はグッと鷲掴みされました!! 栗城さん、北原さん、参加者の皆さん、本当にありがとうございました。

人成塾の撮影は、写真家の若桑江織さんです。
 
 
 
 
「否定の壁をなくしたい」「夢や目標を絶対に否定してはいけない」。特別講師 栗城史多さんが自らの体験から語る真摯な思いに、参加者全員が聞き入りました。
 
 
 
 
栗城さんありがとうございました!
 
 
 
 
スペシャルゲストの北原照久さんの力強い眼差しに、全員が惹きつけられ、その言葉に聞き入りました。北原さん、人成塾へのご参加、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
司会の遠近由美子さんのMCスキルはいつも完璧!!
 
 
 
 
大好きなトッチー、ありがとうございます!!!
 
 
 
 
第4回「小松成美の人成塾」では著作「虹色のチョーク」から人成メソッドをお伝えいたしました。
 
 
 
日本理化学工業という今は稀有な存在の取り組みが、日本中に広がることを願っています。
 
 
 
 
「人生は美しい、人はいつまでも成長できる」それが人成塾の合言葉。会場には学びの共有への喜びと、キラキラした参加者の皆さんの笑顔がありました。
 
 
 
 
人成塾は、参加者さんの学びの場であり、私の学びの場でもあります。
 
 
 
 
次回の「小松成美の人成塾」は2018年1月16日(火)に開催します。

特別講師にお迎えするのは、私の著作「熱狂宣言」の主人公であり、ドラマチックな人生を熱狂と共に駆け抜ける、DDホールディングス代表取締役社長/グループCEOの松村厚久さんです。皆様、ぜひ御参加ください!!
 
 
詳細は 小松成美の人成塾Facebookページ をご覧ください!!