※1/27(土)の記事です。


【“できた!”の体験】




先日、ある子が逆上がりをできるようになりました。

運動をすることによる効果っていろいろあると思うのですが、
僕は「子どもたちの成功体験を増やしてあげられる」ということに価値を感じています。

大きくなくていいんです。
小さな成功体験を積み重ねることで自分のことを認められるし、好きになれます。


そして、“成功体験”は自分の原動力に変わります。

子どもたちのそういう瞬間に立ち会えることに幸せを感じます。


逆上がり、何度も何度も挑戦して、
その姿勢も熱意も本当に素晴らしかったです!

やればできる!

僕自身子どもからエネルギーをもらえた瞬間でした。


さて、明日は月に1度のマンツーマンレッスンです!

2月は18日(日)に開催します☝️


明後日(1/29)に募集開始を開始します。


https://ameblo.jp/komatsuna1128/entry-12838247391.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《公式LINE登録で3大特典をお届けします》

①子どもに関する悩み相談が可能

②運動に関する悩み相談が可能

③イベントの情報がいち早く届く