皆さんこんにちはこまつなです。今回は[神社]です。

町からは結構離れたところにあります。

まずは全体。手前にあるのが本堂で、右ななめ後ろにあるのがご神木と封印石です。

ではまず本堂から。両端に狛犬がいます。かなり古い建物っぽいですね。

中にはいかにも霊気がありそうな石封印と書いてある看板、謎の旗があります。

なんかゾンビの声もするし。

(Kおおこわ(・_・;))

(S壊しちゃえ!エイ!(*^▽^*)/)

あぁ!

やっちゃった。(=゚ω゚)ノロワレテモシラナイゾ・・・

(S!・・・)

どうした?S うわ!たおれてる!

(Kまあいいや。自業自得。(*^_^*))

そして、上に来ました!

って、ええ!?鳥居が壊れてる…

経年劣化しておちたのか。後ろのも。

直しとこう。

~10秒後~

よし、直した。こんな感じだったのかなぁ?

(Sこの神社結構立派だったな。(*'▽'))

 

これで終わりです。みなさんどうでしたか?いいねお願いします。

では…