皆さんこんにちはこまつなです。今回は[水上ハウス 兼秘密組織の家]です。

 

まずは全体。名前の通り水上に立っています。

この家は、秘密組織の本部なだけあって、セキュリティーも充実しています。

そのセキュリティーをまず紹介します。

まず入り口には門があります。回路でつながっているので、開け閉めもできます。

そして、電線があって触れるとびりびりします。

まぁ2重フェンスになっているので入れないとは思いますが。

少し見えにくいですが、青い矢印が電線で、赤い矢印がフェンスです。

そして海中は、マグマブロックで海からの侵入を防いでいます。

(sボートで入ろうとしても無駄だ!!) そゆこと。

     ゴポゴポゴポゴポゴポゴポ

さて、やっと本丸です。

フェンスの中には、こんな建物が…!!

(kてゆってもそんなにすごく、ありません。)

おいおい。

ここが1階。ほんっとに適当。

2階。ここはリビング的な感じです。

キッチン、食卓、見えにくいですが、テレビがあります。

3階は寝室です。ベットはもちろん、書見台もあります。

そしてこの上はらせん階段で登ります。

ここは会議室です。秘密組織が会議をします。

(pねえねえ今日何する?)(wなにしよっかー?)

(zおれもいれてくれ。涙)

お前ら誰だよ。

 

 

皆さんどうでしたか?これで終わりです。いいねお願いします。

では…

 

いや、結局あいつら誰だったんだよ!