皆さんこんにちはこまつなです。今回は[カメの巣コロニー]です。

 

今回のカメの巣コロニー。前回の[友達んちのイシガメ]の続きです。

 

  (kカメはイシガメがいなかったのでウミガメにしました。💦)

 

 

まずは全体(見えないところにちょっびっとあります。

一つ目の部屋。

(sカメがいっぱいいるな。(*'▽'))

次は2つ目の部屋。

木と石が置いてあり、水場があります。

つぎ、3つ目の部屋。

産卵場みたいなもんです。

ここから2またに分かれています。

まず左の部屋。

大きな水場です。

次に左です。

道には水が引いてあって、(カメ(ガメオサ・・・カメの長)がとおり

やすいようにしています。

そしてこの先にガメオサが・・・

っていない⁉

 

あっ…もしかして・・・

 

いたいた。

かってにぬけだしてたよ。

 

さて、皆さんどうでしたか?いいねお願いします。

では…