月曜日の夜


いつも通りゲームで遊ぶ気力はなく、そのまま眠ってしまった。


火曜日の今日


休んだおかげで精神面も体調面も、色々復活した模様



おはようございます


昨日はめっぽう調子が悪く、なぜなのか原因も不明であったが、

やっぱり自由に遊んだり休んだりできるのは良いですね。


さて、日曜日に話を戻そう。

その日は使命感が強い日で、あと4日でカンストさせねばならないという強い意志が働いて、「なんとしてでも今日はレベルを69にせねばならぬ」と思っていた。

70レベルになると24時間経験値がどうたらこうたらのアイテムが確か手に入るので(メインクエストのレベル上げに関係はないとは思うが念の為69レベルまでとした)

しかし、まったりやるというルールもある。休日は最高で6時間しか遊ばないと決めていたので、本当に6時間しか遊ばなかったが、見事68レベルあたりまでぎりぎり到達して、2次転職も終わらせた。


やはりそういう、強制的なような、強制ではないような、「やってもやらなくてもいいよ?でもとっても美味しいんだけどなーー」と言われているような言われていないような、そういうのは体力を使うのかもしれない。


日曜日にそれだけ頑張ったお陰で、次の日は体調を崩したが、余裕を持って休むこともできたので良しとしよう。


まあ、しかしながら、またそういう「期限付き」なものはたくさん入ってくるものである。


前回から今回までで、大きな情報を3つ手に入れた。


1つ目はランカーのたからものの上位互換の箱が取引所にたくさんあったこと

2つ目はイビルゲートが開催されていること

3つ目はウォーリアー育成期間であること


1つ目は終わったも同然だ。レベルカンストはあと3日あればできる。

2つ目は、とてもじゃないが、なかなか辛いものがある。

3つ目は、最初の11層に行けというミッションから絶望的である。


この1ヶ月でグリーンドラゴンに行けるようになったらいいな。(9層)

次の1ヶ月で11層かな。

くらいの気持ちで動いているのだから、たまったものではない。


まあ、できなくてもとやかく言われるような立場ではもうないし、本当に自由に、できるところまでで遊ぼうと思う。