こんばんは

皆さんドラネスライフはいかがお過ごしでしょうか

私は最近セントヘイブンのカフェの椅子に座りながら、考え事をしている。

「どうやったら金策できるんだろう?」

フロストドラゴンに行く予定の方はこう考えているだろう。
心臓は1つ作るのに1万ゴールド
ユニーク化するには1万ゴールド
レジェンド化するには5万ゴールド
エンシェント化するには5万ゴールド
プラス5にするのに5000ゴールド
張替え1回につき1000ゴールド

この12万以上かかる心臓を6個作らなければならない

72万ゴールドだ

ではこの72万ゴールドをどうやって稼ぐのか。

終わっている方以外はみんな頭を悩ませていることだろう。

私も悩んでいる。
秋の宝石が1ダンジョンに2個出るとして、掲示板1回300ゴールドだ。

グリーンドラゴンに行ったとして、1回1000ゴールド

ランク戦をやったとして、週に1万ゴールド

更に私にはゲーム内で70万もの借金がある。

修練台風が来たとしてもお金がないのでは何もできないだろう。

そこで、私は頭を悩ませる。
悩むことで解決することもあるからだ。

しかし、今回は何もひらめかなかった。

どう考えても今回は掲示板をやるしかなさそうだ