おはようございます。

眠い。
申し訳ないが、眠い

ご飯を食べたせいもあるかもしれない。


最近、生活がとても楽になっている。

楽だし、快適だ。

今日は天気がよく、青空に、ちょうどよい太陽の光。

ドラネス内の借金と、バイト以外はストレスがない。

寝転がっていても文句一つ言われない。

勉強も捗る。

ああ…なんて最高な日なんだ。


寒いので少し電気毛布の温度を上げる。

寝転がってスマホからブログを書く。

最近はたまに文章を考えている途中で眠ってしまう。

ジャンガリアンハムスターのパールホワイトは妊娠したかもしれない。お腹が膨らんでいる。

オスと別にし、様子を見る。

最近お金を使いすぎたが、鳥とデグー以外エサ類は半年分持つだろうか。
デグーはそろそろ牧草がなくなるのだ。買わなければならない。

私はこの平凡な世界で、平凡を噛み締めている。


借金は毎日数千Gずつ確かに減っている。

私なりに頑張っている。

今度の回廊連戦シーズンで全額返し終わりたい予定だ。

それまではちまちまと返す予定だ。


寒気は断食を始めてからひどくなった。

今までは室温21度で暑いくらいだったのに。

寒さのせいで布団に潜ることが多くなった。

死んだら怒るからなと人に言わせてしまったくらいだ

クラっとすることは断食アプリを使い始めてからは、なくなった。

この寒気は本当に大丈夫なんだろうか。
なんだか少し心配になってきた。

断食しているときの寒さは、まあ仕方ないと思えるが、
今日は食事をした後でも寒かった

温かい電気毛布の上で、今日もポチポチ記録をする。
幸せだ。

最近ブログの見られている回数が平均50から60に変わった。

幸せである。

これからもよろしくお願いします