こんばんは

絶食だが、アプリを入れてやることにした。

アプリを起動し設定したのだが…
どうやら、やりすぎていたようです

なんと7時間もオーバーして絶食していた。

これはいかん。

ささっと夕食を食べる。

白米のおいしいこと。

しかし、やはり体重は増えた。

減らないのに食べるからである。

本当にこれであっているのか疑問である。

だんだん手足が暖かくなってゆくのがわかる。

寒気はものの数分で取れてしまう。

血糖値というのは体温維持に大切なんだろうか。

糖を燃やして体温を保っているのだろうか

しかし、まるで生き返るようだ。


電気毛布はこんなに暖かかったのか。

こんなに卵かけご飯は美味しかったのか

スマホはこんなにも眩しかったのか


そして、あろうことか精神が病みかけていた。

投稿内容が幼くなっていた。

絶食というのは、一種の修行なのかもしれない。

それはそうと、胃もたれだ

これはまた腹痛に悩まされるだろう

ああ、毛布が温かい。

今まで凍え死にそうになっていたんだろうか。
元気よく足までドクドクと血が行き渡った感覚は、生き返るという言葉がふさわしい。
食事に感謝せねばなるまい。

ところで、ドラネスの動画、編集しなくてはならない。
動画はブログと同じで、強化するならなんだろうシリーズが順調に再生回数を伸ばしている。
まるで暗闇の中から手探りで宝物を見つけたかのような感覚だ。
人気だと言っても、これまでよりは、だ。
1万回再生したとかではない。
何はともあれ2本目も作らなければ。
実はもう撮影し終わっていて、私の中ではもうこのシリーズ10本目やるかーくらいの気分だ。
それだからこそ、今更2本目の編集をするなんて、という気持ちがある。
しかも私は編集するのがめんどくさい人間だ。
この調子では遅くなればなるほどなおさらそう思ってしまうだろう。

しかし明日には予定が入ってしまった。
今日、2本目の動画を編集しよう。

今日だ。1時間で終わらせよう。