こんばんは

最近天気が良いですね。

今回は、ミスティックナイトやり始めたという報告。

なんと言っても驚いたのは、
攻撃竜珠や防御竜珠、スキル竜珠を一切つけていないにも関わらず初心者ガイドのはじめの方をクリアしただけで修練10層クリアできたことだ。

竜珠やスキル竜珠をつければ11層、
攻撃型竜珠やミノスなどを+10にすれば12層クリアできそうである。
とても強い。

ちなみに肝心の亀裂転移紅蓮宮だが、
攻撃がうまく入ればごりごり削れる。特に、新緑のスキルの追加攻撃や3ゲージためて打つスキル(名前は忘れた)が当たると強いようだ。

当てるには距離を取らないといけないのだが、
中ボスは特に、ためている間に敵の方から近づいてくるところが難点だ。
3ゲージためるスキルは、ゲージが貯れば貯まるほど前に進んで攻撃することになる。

私の思っている1.5倍くらい離れていないといけないのだ。

難しい職である。