こんばんは

このたびは私のブログを活用していただきありがとうございます。

特にギルドのメンバーから、お声をいただきました

「この前サブ隊さんのブログ見つけてさー。初心者にはそういうのすごく助かるんだよね。」

と言われて、すごく「強化するならなんだろう」シリーズを褒めてくださいました。

「逆に、もっとほしい情報とかある?」
と聞くと
「…強化成功率とか?
まあでも特にないな」
とのこと。

もちろん私には強化成功率を算出できるだけの力は持っていない。


30回くらい強化したデータがあって初めて予想できるようになるのである。

しかもその信頼できる数値の幅を狭めるには、30のデータを30個分集める必要がある。

しかもそれの強化成功率で需要があるのは、
より強い装備に限るだろう。


では何が今需要があるのか。
今やりたいことをリストアップしていく。


○実際に強化するならなんだろうシリーズを自分で試してみる

これは明日からやろうと思っている内容だ。
信憑性にかけるものを出したくないというのと、
本当にこれで合っているか確かめるためである。


○職性能をまとめたページを作る

これができるようになるのはまだまだ先だ。
なんと言ってもすべての職をやらねばならぬからだ。
デュエリストとプラガのみなら書けるかもしれない


○PvP専用ページ

私は正直詳しくないが人気はありそうだ


今思いついているのはこれで以上です。

何はともあれ、見ていただいている方には感謝の言葉を言いたい。

このブログの更新頻度が下がったあと、更新頻度をまた上げることができたのだが、
それは紛れもなく見てくれている方々のおかげなのだ。

ブログを書いていなくても毎日平均30~50回のアクセスを持っているこのブログを更新しないのは、あまりにも申し訳ない気持ちになるのだ。

ということで、今回は以上です。