こんばんは

パッケージ、来ましたね。

早速ですが私なりのレビューします

○レンシアがメインの人でスキル竜珠や満天装備が揃ってない人用

満天は取引所で売られている、または満天殿で手に入る素材と、上級セレストーンが必要である。
上級セレストーンは、献身ミノスを分解することで手に入る。

よって、上級セレストーンがない方は買ったほうが良い。

また、合わせて、スキル竜珠プラス10が入っているので、スキル竜珠がプラス10になってない人は余計に開けたほうが良い。


○サブ用

2万円で15層のキャラが作れる。
計算してみた。

課金のレートは1HC22Gくらいであるとすると、
2万円で44万Gとなる。

また、15層のキャラを作るには
スキル竜珠7000×41で約29万Gと
イエロードラゴンアクセが1つ8万Gでできるとして2つ必要で16万G
合わせると約45万Gかかる。
その他紋章や竜珠を集め強化しなければいけない手間がある。

一方で、パッケージには不安定な○色の力というのが4種入っている
これは満天装備の張替えアイテムである。

つまり、
満天を分解して製作する時に必要な、
素材分と制作費分の価値がある。
制作費は10万G。素材費は満天に行けてない人向けに売るなら取ってもいいかもしれないが、
恐らくよほどひどいオプションじゃない限り作り直さないだろう。

満天殿に行けていて、オプション張替えをこれを機に大量にする、もしくは10万Gは払うのを渋っており安いものを買って張替えしてみるという計画を立てていそうなのが満天に行けており各装備を2つ持っているような陣のごく一部の考え方である。

つまり、私は10万G以下で不安定アイテムは売れるのではないかと考えている。
仮に10万Gで売れるとしよう。

4つ入っているので40万ゴールドとなる。
つまり、2万ゴールドで40万ゴールドとメイズ15層のキャラクターが1匹ついてくる。

しかし、私の場合はこれだけではない。

献身ミノス装備を分解して、ミノスを聖闘士に送る。レンシアにはプラス10のミノスを付ける。
これをするだけで、私はレンシアだけでなくセイントもメイズ15層に行ける可能性がある。

さらに今回の強化で、プラガは15層に行けるようになったみたいだし、


もし2万円課金し不安定を売ればファントムのザカラルムが買えるためメイズ15に超戦しに行けるだろう。
借金も多少返すことができる。

そうして一気にメイズ15層に行けるキャラが4キャラ増え借金が減るわけである。


こういった計算で、私は2万円課金しようと思う。