ここが一番難題である。

グーグル先生の翻訳では、エラー修正が一番よくわからないからである。

 

〇まずは、ネストの最終Rで、宝箱のある位置に判定があり、その位置を歩こうとすると物にぶつかる感覚があったと思う。

私が最も嫌だったものの一つに、グラノームの最終Rで内と外の爆発が交互に繰り返されるギミックの時途中で何か見えないものにひっかかり爆発して即死だったというものがある。

今回その宝箱の判定が消えるようである。

 

 

(さて、よくわからない文章がさっそく来ました。

〇[ガストドラゴンネスト】最古参酸みのが意図せず、特定のパターンを連続的に使用していた現象が修正されました。

 

ガストドラゴンネストのどこかのラウンドの敵が同じ攻撃を連発する現象が修正されたってことだけはわかった。

…正直に思うところ、そんなバグみたいな動作してたこと今までになかったような。

それも直ってよかったですが2Rの石像のテロップが他とかぶるとでない現象を直してください

 

〇ヴァンダルのメインクエチャプター3でNPCが異常な位置にいたのが修正された

…全然気づかなかったな

 

〇デュエリストについて

・PvPでクラマス1が適用されなかった現象を修正

…それが普通だと思っていた。今まで以上に40スキルが打てるようになる、と。

・クラマス3の前提条件の中からペールバーストEXが削除された。

…クラマス3ってなんだっけ

・クラマス3のプレビュー映像の追加

・フェーズブレードのPvPツールチップ内の主力スキルにエクスキューションが欠落していたのが修正された

…この前エクスキューションでバブルがたまるようになったけど説明に書いてなかったってやつですね

・ハルマッタンの前提条件にエアクラフトが追加された

…エアクラフトからしか打てなくなるってことでいいですか

 

〇トレジャーハンターについて

・PvPで公衆、ダウン、襲撃中にブレードエッジを使用することができた現象が修正されました

…本当に公衆って書いてあるんですよ。英語でpubricと訳されるこの単語。おそらく書き間違いでないかと。

まあつまりです。

スキルで攻撃中にも打つことができたブレードエッジが今回で打てなくなった。

ダウン中はよくわかりませんが、ひるんでいるときも唯一打つことができるスキルでしたがこれも修正されている気がする。

デュエリストの良い点だと思っていたが実はバグだったらしい。悲しむこととする。

・エクスキューションの関連スキルのホーリングアームズが露出された現象が修正された

…つまりスキルメニューでエクスキューションをクリックしたときに、関連スキルではないホーリングアームズが関連スキルに出てきてたんですね。

 

〇アデプトについて

・PvPにて移動不可能状態にあるにもかかわらずマグマウォールEXを打てた現象が修正された。

…たまに使っている方いましたね。お手玉されている途中の復帰スキルだという認識でしたがこちらもバグだったようですね

〇ライドギアズについて

…面白いのが、ライドギアズと書いてありながら修正された内容が書かれていないことだ

 

以下翻訳を載せる。

__________________

▶アカデミック

アデプト:PvPにて移動不可能状態にあるにもかかわらずマグマウォールEXを打てた現象が修正された。
ライドギアズ:

 

♦アイテム

__________________

 

こんなような感じで、職業だけ書いて説明が書かれていない

つまり何か修正されたようだ。

 

アイテムのエラー修正は3つほどあり内2つはよくわからないが

これだけはわかった

・ライトフューリーの新緑竜珠や、ベルペゴルフリングを着用後にリングストライクEXを使用すると、キャラクターが死亡していた現象が修正された

…LFは今まで自殺できたみたいです

 

面白いバグですが、LFやっている方にとってはかなりひどいバグですね

ベルペゴルフリングが何なのかわかりませんが。

 

その他巨大な乗り物に乗るとペットが震えだす現象の修正だったり、なかなか今回は私は見ていて思わず吹き出してしまうようなバグが修正されたようだ。

ライドギアズ:

から笑わせに来てますねこれ。
 

あとは、ゲートの入場キャンセル時にちゃんと後退するようになったらしい。