こんにちは

最近プラガの修練場の記録を20秒ほど更新しました

装備更新でやったことといえば、ミノス3点を+4以上にしたことくらいです。

ただ、これだけだと本当に記録は伸びませんでした

やったのは、40スキルの時短のスキル紋章を外して5万オプの体力(だったと思う)紋章をつけたこと。


ああ…これだけで伸びるなんて、私もまだまだだ。


私の回し方には時短は必要ないということだ。

それにしても、私よりタイムが上の方の装備を見て思うのである。

私もまだまだスキル回しがなってない、と。

そして、ランクマでもパリングと潜るタイミングが全然悪い。これも直す必要ありだ。

パリングが発動しなかったときにすぐ潜る癖を直さなければいけないし、やることが山積みである。

あと、また、相手の攻撃を見ていない。
見ないと勝てぬ。

直したいと思いつつ、なかなかできない癖である。
毎日ランクマやらないと上達しないだろう。

さて、今晩もドラネスをする。