見た人から
「すごくよかった」「もう一回見たい」と
聞いていた映画を見に行ってきました!

{C02B66A7-BF5B-440D-A189-6B4A5D9988D9}

アニメーション映画をちゃんと見たのは
初めてだったかも?



映像が本当に綺麗でした。

ストーリーは少し難しかったかな〜。
だからもう1回見る予定です!

小説も買ってあるし
読んでからまた映画見ようかな😊






RADWIMPSさんの歌が
最高によかったです。

最近よく聞いていたけど
更に聞くようになりそう〜☺️👏






一緒に見に行ってくれたのは
ゆりりん☺️(中村優里ちゃん)

{2C5CDE26-6D46-4B14-9F42-C01598170EFF}



知り合ったのは
私が13歳でゆりりんは18歳の時。

それが今では
19歳と23歳😳😳😳


数字で見ると驚きますよね。笑

今でもこうやって会って
いろいろ話ししてくれて聞いてくれて
面倒見てくれて感謝です☺️👏


大好きなお姉ちゃん🙃💓





映画気になる方は是非😇