一泊二日で
北海道の函館に行ってました!


{A1BE8191-F8DD-41B0-B3D6-E747FE104220}



小学生の頃から仲良しの友達と爆笑

ちょっとした卒業旅行な感じでね!




この北海道旅行
本当にノリでどこか遠く行きたいねーって話していたのが
現実になって驚きましたが
とっっても楽しかったですおねがい



私はあまり
旅行に行かないので新鮮でした!




北海道は
思ったより寒くなかったです!


でも
海沿いは風が強かったな~。
肌に突き刺さる感じ…




ご飯もすごくおいしかったラブ

{04430BED-6588-40DC-9531-DC7EE0AE45C6}

{4EB2BE88-6E98-46C9-A445-2288E076EEC0}

{EEC4086A-5829-414E-85DF-9E30EEF8915A}


2日間
めちゃくちゃ食べちゃった。笑

なかなか来れないし…って思うと
ついつい甘くなってしまってね。笑

以後気をつけますガーン





まるまる2日
時間が結構あったので
友達のプランで色んなところに
行きました(*^^*)

{73F5211C-5A07-422B-A4DB-5631ACD42252}

{6C57E8A8-FCBB-4447-B5E8-319B33DBC2D2}

{12E2306B-15E8-4ACE-8589-3CDBEDC0EF99}

{B16F4784-D023-46F4-A5DE-ADF7EE77EBCD}

{21FDDBA9-75FF-44AF-AF7E-E28CFA796DE3}

{2379E1E6-7E36-4260-9007-8D770FD9889D}




旅行初心者の私は
ほぼ友達任せだったので
本当に感謝ですえーんキラキラ



またこのメンバーで
違うところ行こうね!と話したので
今から楽しみですグラサン






それにしても、地元に着いて
すごく安心するし落ち着きます。笑




充実した日を過ごせたから
今日から現実見て頑張ろ~笑い泣き

{22A6ADF4-EB9F-4ED5-B855-9DE8B4DDC89F}