英語の授業にて



多くの世界レベルのアスリートは
ある特定の行動やルーティンを
重点的に取り組む。


人は
同時に2つのことを考えられないので
特定の行動に意識を向けることで
否定的な考えを遠ざけておくのだ。


微笑むことも
パフォーマンスを最高の状態にするための
効果的な方法になりうる。






今、英語の授業が
【勝利】についての単元なので
こういった内容を勉強しています照れ





私も
このお仕事をしていて
オーディションや現場で
お芝居するときはとても緊張します!



なので
いつもやっていることをすることで
少し緊張から遠ざかることが
出来るんだな~と
授業をしていて思ったので
みなさんにも伝えたいと思い
ブログに書きましたおねがい




あと
smileも大事なんですね照れ



日本人は
海外の人にヘラヘラしてるとか
言われるらしいですが
そのままでいいんだ!と先生が
言っていました(*^^*)笑




もちろん
状況とかは考えないといけないですけどね!!!





また
~!っと思ったことは
こうやってブログに書いていきますね星



みなさんと
いい情報は共有したいのでおねがい

{CCF4C1F1-AD6B-42E3-9FA5-7FB20CE9797F:01}