昨日は
いつメンの5人で集まりました星


なんだかんだ
私服で遊ぶのは初めてで…笑

みんな
服装のタイプがバラバラで
個性的な集団でした照れ





ボーリングに行ったのですが
私が下手すぎて…キョロキョロ


ガーター6連続だったり
2ゲームしたのに合計56だったり。笑


どんだけ下手なの!!!
って話ですよね~笑


さすがに
母にも笑われましたてへぺろ

ホント運動神経ないよね~って。笑


まぁ
楽しめたから問題なーし!笑





夕飯は
久々のお鍋でしたのラブ

時間制限の食べ放題で
お腹もペコペコだったから
勢いよくみんなで食べちゃったてへぺろ


やっぱり
たまに食べるお鍋は最高ですね♡
心身ともに温まるし♡笑



そこで
1人の友達の誕生日サプライズを
やっちゃったのですグラサンハート

{7EBB2F95-4BA9-4E12-8FB3-B8BFCAC95BAA:01}




イラストケーキ♡★

何か思い出に残るように
してあげたいと思い考えました!

{588BD11F-F0F1-495B-9F9B-6487BFDAA224:01}

{279F3362-346D-4586-A1E1-367A1E090649:01}


似てますか~?(*^^*)


友達も
予想していなかったらしく
驚いて涙を我慢して
喜んでくれましたよーんウインク

サプライズ大成功キラキラ!



人を喜ばすのって
すごく幸せな気持ちになりますね!



みなさんは
サプライズ話しありますか?!★

{45517CCD-485E-41E1-84D4-CF006917CA4E:01}





シルバーウィーク
お仕事の方もいるようですが
頑張ってください!^ ^