お久しぶりです!

学校が始まり
なかなかペースについていけなくて
疲れてしまい
更新が疎かになってしまいましたショボーン


先週は
ずっと頭痛で結構キツかったです。


早く
早起きに慣れないとな~。






昨日はですね。

舞台を見てきましたニコニコ

『転校生』

{390262A3-06D5-4E5B-96AC-52E14B764968:01}



実は
『大切なことはすべて君が教えてくれた』というドラマで
一緒だった人たちが
出てるということだったのでウインク



同世代くらいの方の
生のお芝居は
違った刺激があって
勉強になりました(#^.^#)!!


初めて見た演出で
面白かったですグッド!キラキラキラキラキラキラ




今回の舞台を見て
残りの学生生活は悔いのないように
楽しもうと思いました(^^)


もっとたくさん
舞台見たいな~(・∀・)




舞台後に面会も出来て
4年ぶりくらいの再会でしたラブ

私は
ドラマをやっていたとき中1だったので
「高3か~」「大人っぽくなったね~」
「でもまだ高3か~笑」と
みんなに言われましたチュー


みんな
変わっていなくて
撮影していたときがすごく
懐かしく思えました笑い泣き


またみんなに会いたいな~
本当にお世話になったのでぐすん星


でも
今の私に会っても
気づかない人の方が多そうだけど笑





一緒に見に行ってくれたのは
中村優里ちゃんラブラブ

{69AE6A4A-1DD9-41B6-8A79-F19C54C79D90:01}

ドラマの撮影の頃から
よくしてくれていて…えーんえーん

お姉ちゃん的存在です♡
大好きです♡


私も高3になったので
お仕事の話もできました(*^^*)

「あの頃 何話してたんだろうね~」
とか思い出話にも浸りました照れ


また会う約束もしたし
次会える日を楽しみにしてよーっとルンルン





明日からは
ガッツリ1週間 学校だから
早く寝ないと…アセアセ


みなさんも
お仕事や学校
一緒に頑張りまっしょい!★