この間
江ノ島に行きました(^^)

{CB52298C-3B1D-405C-B1D3-C1CA3F929F07:01}



2回目の江ノ島。

初めて行ったときは
鎌倉から江ノ島に行ったので
あまり観光しなかったのですが
今回は満喫しましたニコニコ星



お昼は
海が見えるお店へ音譜

{1D390022-4A66-49B4-A920-A2A58B34A8DD:01}

江ノ島ということで
しらすピッツァを注文!笑


すごく雰囲気がよくて
気に入りました(#^.^#)♡♡


次行ったときは
生しらす食べたいな~ドキドキ





そして
初めて江ノ島を登りました!

{08BA4C66-0FE3-4BA2-9AE9-B82CD3B63123:01}

夏休みということもあるのか
人がたくさんいましたね~


それと
飲食店やお土産屋さんなど
お店もいろいろありましたアップ






上の方からの景色が見たくて
エスカーというので行くか
歩いて行くか友達と相談したところ
時間もたっぷりあるし
せっかくだから歩こう!ということになり
歩いて上の方まで向かいましたDASH!

{8516A12D-3A58-44AF-906C-72EE1B5B88BF:01}

{3648B1A3-EEC2-4868-8661-229DD0D959D9:01}

{1E441861-4B54-4889-B6E8-36C32FBD1396:01}

{B9883BBB-F238-4DF6-B833-C48B6C148005:01}

{3E3D607B-FC15-4A92-80F1-F6775BFDAE1F:01}


久しぶりに
心がとっても癒されました照れ

所々すごく
涼しい風が吹いて気持ちよかった~



私も友達も歩くペースが早いから
1時間くらいで戻っちゃいましたけど笑

汗だくになりながらも
楽しく登れました音譜ドキドキ


次は
もう少し涼しくなってから
行くのもいいかな~




お土産に
おせんべいとしらすお茶漬けを
買いましたよ~(・∀・)


私は食べてないですが
しらすお茶漬けがサッパリしてて
美味しいみたいですグッド!

買って行って良かった!♡




なんと
この日の歩いた歩数
19.013歩数!

距離だと
14.91km!



けっこう歩いたのが
分かりますよね!笑


でも
なかなか来ない場所だから
苦にならず気持ちよく
歩いていた気がします(#^.^#)



まぁ歩いた分
ご飯もたくさん食べちゃったけど。笑






暑くて
たくさん歩いて
たくさん食べた1日でしたチュー

はぁ~
こう振り返ると
充実してたな~キラキラキラキラキラキラ


{4E2AF512-CFCE-4D1A-8BF3-CE0F6C5A0344:01}