昨日
英語の授業で聞いた曲に
ハマってしまいました(#^.^#)



『ワイルド・スピード』の
主題歌らしいです!!☆



この曲の
歌詞とPVを見ながら
みんなで歌って授業しました!笑


なかなか
面白かったですにひひ音譜


私は
みんなが歌ってる姿を
微笑ましく見ていましたけど得意げ


男子が
面白おかしくやっていて
見てて楽しかったです!!笑


また
違う曲でもやらないかな~( ̄▽ ̄)




そして、この日に
One Directionの
『What Makes You Beautiful』を
和訳する宿題が出されました☆


だんだん
日本語でどういう意味か分かったら
楽しくなっちゃいましたアップ



他にも
好きな曲を和訳してみようかなと
いう気持ちになりましたよんニコニコ




何か
洋楽でオススメあったら
ぜひ教えてください~(*^^*)