やっとやっと見れましたドキドキ

{E701BA43-135E-4EF8-9822-6620714E1438:01}

今回はお母さんと一緒に(#^.^#)


久しぶりの邦画。
久しぶりの恋愛映画。

いつ純愛な映画を見ても
こんな高校生活ないな~。って
現実を考えてしまいます叫び


私もイケメンな男子に
取り合ってもらいたいな~笑
夢の中でもいいから…(>_<)笑笑



最近 映画を沢山見ているからか
私だったらこんな言い方するかも…
とか
自分に置き換えて見てしまいました!



前から思っていたことだけど
夢が一つ出来ました(^^)★


恋愛映画の主人公をやること。


現実ではないような恋愛経験を
仕事で出来るのが羨ましいな~と
思ったのはありますが…笑


自分の演技で見ている人を
感動させたり、幸せな気持ちに
させたいと思ったからです(*^^*)♡



早く夢が叶えられるように
これからも頑張っていきます!!




もしこの夢が叶ったら
1番初めにお母さんに見てもらいたいなラブラブ