週の真ん中&7時間だったので、ヘトヘトやわ~(´・_・`)汗

皆さんもお疲れ様です(^^)!


早速 questions and answersひらめき電球


リオさん
→呼び方は何でもいいですよニコニコ
あまり年齢とか気にしなくて大丈夫です★
ちなみに、友達の一部には【ダニエル】と呼ばれてます笑



ウシックスさん
→やっぱり好きなアーティストのEXILEさん、3代目J Soul Brothersさん、BIGBANGさんを聴きますね~音譜
最近だとDa-iCEさん、Chris Brownさんにハマってきてますアップアップ
ノリノリの曲を聴くと私は頑張ろう!って思えます( ^ω^ )



なのさん
→好きなブランドはmoussy、SLYとかですジーンズ
シンプルでカジュアルな格好が好きですが、最近は大人っぽい格好を意識してますドキドキ



riko1710
→私も脚痩せのことすごく知りたいです!笑笑
朝昼は普通に食べて、夜は少なくすればいいと思います(^^)
あとはやっぱり運動じゃないですかね?
一瞬で痩せる魔法とかあればいいのに~って思いますにひひ




最後に、友達が私の手に書いた絵で
さようなら~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑笑

{6707B3C8-1EE4-4D01-AF57-8E1627C4B904:01}