見てきました!!!!!


photo:01




もう かっこよすぎて興奮しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さんの演技もすごくかっこよかったし、映像も迫力あってヤバかったですアップアップアップ


黒木メイサさん、綺麗すぎて見とれちゃいましたドキドキ

私もあんな風になりたい!!!
頑張ります★彡


もう一回見たい衝動に駆られてる!笑


機会があったら見に行ってみてくださいね\(^o^)/DASH!






夏休み最後に いい映画を見れて本当に良かった~キラキラ




明日から2学期…

ため息しか出ないけど、気を引き締めて頑張ろうかなっ!!!笑笑




では、また( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿