お久しぶりです(o_o)あせる




photo:02






やっと期末テストが終わりました!


4日間長かったなー叫び


テスト終わった日は


30分だけ寝ようと思いアラームを設定したのに


結果的に3時間寝ちゃいましたぐぅぐぅ笑笑



寝不足が続いてたから、睡眠欲がすごかったんでしょうね星空



これで当分テストもないし、


もう少しで冬休みだし嬉しいなっキラキラ







テスト頑張ったご褒美に買ってもらいましたヽ(*⌒▽⌒*)ノドキドキ



photo:01





G-DRAGONさんのアルバム★



どの曲もノリがよく、耳に残るものばかりですっ音譜



特にWHO YOU?とCROOKEDがお気に入り~(*´艸`)キラキラキラキラキラキラ



弟も大好きなので、2人で毎日ノリノリになりながら聴いてますにひひ






家の中がポカポカしてて 眠くなるから、少しお散歩してこよーっとアップ笑笑



では~ヾ(´▽`*)ゝ






iPhoneからの投稿