こんばんはーお月様お月様




photo:02






今日は、ハロウィンでしたねハロウィン



学校では、お菓子配ってる子がたくさんいましたアップアップ



中学では、お菓子とか持ってきちゃダメだったから、ハロウィンって感じしなかったけど、今日久しぶりにハロウィンを感じましたにひひ



あっちこっちで、トリックオアトリートハロウィンキラキラと聞こえましたよ( *´艸`)笑



そして、みんなテンションが高かったですビックリマークビックリマーク


私も色々なお菓子もらっちゃいましたキャンディーチョコレート



ハロウィンは、今日でおしまいなのでクリスマスの時期にお返ししよーかなと考えてますニコニコ




あと、何人か駅のホームで特殊メイクをした人や、ちょっぴり仮装した人を見かけました!!!



周りの人より 顔白いな~と思っていたら、特殊メイクしてる人でした笑笑


ビックリしたけど、今日ハロウィンなんだべーっだ!と思ったら理解できました…笑笑




みなさんは、何かしましたか?☆








そーいえば、話は変わりますが この間友達がカップケーキ作ってきてくれました(*^_^*)ドキドキ




photo:01





もー手作りとか女子力高すぎです!笑


愛情のこもった味がして美味しかったでーーすラブラブラブラブラブラブ



他にもブラウニーや、サーターアンダギーを作って持って来てくれる子がいたり…チョコレート




私も高校生だから、友達を見習って料理とか始めようかしら…笑



将来のためにも、女子力あげるためにもがんばろーうヾ(゚ε゚*)ノ







さてさて、早いもので10月が終わってしまいますねあせるあせる


時間が経つのがはっやい!!!




11月も一緒に頑張りましょうアップ





では、おやすみなさい星