Hello^_-☆

休日、どのようにお過ごしですか~?


私は、前回のBlogで書いた 楽しみにしていた所に行って来ましたドキドキ

どこかと言うと~……




photo:03





EXILEさんのLIVEでしたっキラキラキラキラ


この日を ものすごく楽しみにしていたんですアップアップ


EXILEさんのLIVEには、毎年行かせていただいているんですが 今回もサイコーでしたっ音譜音譜


毎回毎回 刺激をもらっています☆

私もいつか 輝ける人になりたいなと思いました(*^^*)キラキラ



あともう一つ、めちゃくちゃ嬉しいことがありました!!!


EXILEさん達が LIVEの途中にサイン入りのフリスビーをお客さん達に投げていたんです!


まさかのまさかで 私GETしちゃいましたキラキラキラキラキラキラ



photo:04





しかも、「GTO お正月スペシャル」でご一緒したAKIRAさんのフリスビーだったんです!!




ビックリしすぎて、お母さんとキャーキャー言ってましたにひひ


滅多に取ることは出来ないので、宝物です…★



ホントーに、一日すっごく楽しくて 幸せな時間でしたっラブラブ



photo:02






では、また更新します( ̄^ ̄)ゞ流れ星





iPhoneからの投稿