小松塾大和町教室の渡邊です。

昨日もお問合せがありました。中1の生徒さん。

素直にうれしいです。

 

昨日中3生、模試があったため校内テスト結果をある程度

聞き取ることが出来ました。

これまで3回投稿した「1学期中間テストのご報告」は生徒さん個人個人を

ピックアップしたものですが、今回は小松塾大和町教室中3生の平均点のご紹介。

 

選抜クラスだけ、公立標準クラスだけとかではないです。

集団形式にお通い頂いている中3生全ての平均です。

ただ全部出そろっているわけではないので今日は比較的返却されている理数科目のみ。

あくまで現状版です。

 

数学93.14

理科86.22

 

うーん・・。一見良さそうですけどね。

 

今年は選抜クラスも公立標準クラスも理数科目は私が授業を担当しています。

 

【今回の1学期中間テストの『私』の目標】

※生徒さん方にも伝えていないです

 

教室単独:数学は平均95以上、理科は平均90以上

選抜単独:数学平均97以上、理科は95以上

 

悔しいですね。本当に。

そこまで生徒さんをもっていくことが私の責任です。

申し訳ございません。次回期末に向けて再度見直し、準備させていきます。

 

明日以降点数の聞き取り本番です。

理数の平均は上がるのか?

英語・社会・国語の平均はどうなるのか?

お楽しみに。

 

小松塾には皆さんの受験勉強を支える45年かけて培ってきたノウハウがあります。

夏期講習も間もなく始まります。この夏が行動を起こすチャンス!

是非お問合せ下さい!

 

お問合せはコチラ

☎0120-277-109

 

HPはコチラ

小松塾・仙台個別スクール (komatsujyuku.com)