小松塾大和町教室の渡邊です。

本日、私お休みを頂戴していますので

お電話頂いても不在です。明日以降お願い致します。

 

ブログは予約投稿させて頂いております。

 

私は今年で大和町教室9年目になります。

1番最初に見てた小4生が高校3年生。

1番最初に見てた中3生はもう24歳ですかね。

 

今年の春

兄弟生の方のご入塾が非常に多かった。

これは昨年の夏くらいから。

 

お電話で私が対応していると

「渡邊先生まだいらっしゃったんですね。良かった!」

とか

「上の子が先生にお世話になったので下の子も。」

とかお話頂くと本当にあのとき一生懸命やって良かったなと思います。

 

小松塾大和町教室の近隣を見渡しても大手塾さんでいっぱいです。

 

その中で45年。小松塾がこの若林区・宮城野区でやってこれたのは

このような保護者様・生徒さんに支えられてきたからだと思います。

 

信じて預けて頂いた保護者様のためにも

一生懸命頑張ってくれている生徒の皆さんのためにも

何とか成績向上、何とか志望校合格、何とか夢実現の

お力になれるよう微力ではありますが全力を尽くしたいと思います。

 

もうすぐ夏期講習。

中高生はテストが終わりました。

中1・2は期末に向けて、中3は受験に向けて動く時期です。

 

小学生の皆さんは夏までの総復習しなくて大丈夫ですか?

小6生はあと9か月で中学生です。

中学準備そろそろ始めなくて大丈夫ですか?

 

一貫校・私立中の受験勉強始めなくて大丈夫ですか?

 

動き出すなら今です。

 

預けて頂いた生徒さんの為に全力を尽くせる講師・スタッフが小松塾にはいます。

是非お問合せ下さい。

 

お問合せはコチラ

☎0120-277-109

 

HPはコチラ

小松塾・仙台個別スクール (komatsujyuku.com)