小松塾大和町教室の渡邊です。今週は校内テストという学校が多いですね。

今日段階で先週の沖野中・八軒中に続き七郷中・南小泉中・塩釜第二中学校が終了。

蒲町中はテスト初日ですね。頑張ってきてほしい!!祈っています。

 

テスト結果に関して今週は投稿していきます。

と言っても現状で判明しているのは八軒中・沖野中のみ。

さらに今週は中3面談のため通常授業がお休みになるのでテスト結果を授業時に確認できるのは最短で29日。

おそらく私は我慢できずご家庭にTELすると思いますので、TELがかかってきましたら点数をお教え下さい。

気になって仕方が無いです。

 

数少ない判明校から八軒中中1の生徒さんをご紹介。仮にB君とします。

B君は、今年の春、仙台個別スクール大和町教室に入塾した生徒さん。

お姉さまを昨年私が見ていました。

お姉さんが塾に来た時に私もB君の様子を聞いていました。

 

「休みの日とか4時間とか5時間勉強しているんです。」

 

お姉ちゃんが心配するほどお家でも頑張っていたようです。

 

結果!

国語90点 社会97点 数学90点 理科98点 英語99点 合計474点

塾で授業を受けている英語は5科のうちの最高点!すばらしい!!

 

中1最初のテストは今後の自信に繋がる非常に重要なテスト。

B君良いスタートが切れたのではないでしょうか?

さぁ、他の中1の皆さんはどうでしょうか?

小松塾塾生よ!B君に続け!!

 

各種無料体験・夏期講習受付中!学習相談も可能です。

 

【お問合せはコチラ】

☎0120-277-109

 

【HPはコチラ】