くしゃみでギックリ | 芦屋 まつげとアロマのお店 COCORO

芦屋 まつげとアロマのお店 COCORO

JR芦屋3分!妊婦さんO.K!まつげ(エクステ・カール)とアロマのお店 COCOROのブログです。

よろしくお願いします。                              

三連休最終日

暖かくて気持ちのよいお天気ですね晴れ

近所のさくらもつぼみが膨らみ、いまから満開の時を楽しみにしています桜


そんなワクワクした気分になる季節ですが、花粉症でお辛い思いをされている方…多いですね!


ワタクシ、症状はとても軽いですが、普段よりは鼻水やくしゃみがやや多め。

先日いつも通り、腰に負担をかけない姿勢でくしゃみをしたのですが、その時腰から

パキッ

という音がハッキリ聞こえてきました。


あ~やってしまったあせる

ギックリ腰になってからは、くしゃみや咳をする時は、十分気をつけていたはずなのに…。



慌てて腰に置き鍼をさし、3日ほど前にお友達にもらった台湾土産の白花油↓を塗りました!



こんな早くに出番が来るとは、思ってもいなかったです。



白花油は、塗った瞬間はなんともないのですが、しばらくするとじんわり温かくなって、と~っても気持ちがいいです。

精油も入っているようで、ワタクシ的には好きな香りです。

使用感が好き過ぎて、1日2~3回、規則正しく塗っていますよ。

おかげさまで、腰の痛みはいつもよりはひどくならずにすみました。

よかった~!


花粉症・アレルギーをお持ちの皆さま、風邪ひきさん、くしゃみをする時は、お気をつけくださいねクローバー


宝石赤3月・4月のお休み宝石赤
26(土)

2(土)・4(月)・5(火)・9(土)・16(土)・23(土)

COCORO アロマリラクゼーション&アイラッシュサロン


〒659-0067
兵庫県芦屋市茶屋之町3-19 CUR 502


携帯0797-26-6112

ラブレター info@cocoro2009.com


10:00~19:00

不定休