エキスポシティ オービィ大阪 | 芦屋 まつげとアロマのお店 COCORO

芦屋 まつげとアロマのお店 COCORO

JR芦屋3分!妊婦さんO.K!まつげ(エクステ・カール)とアロマのお店 COCOROのブログです。

よろしくお願いします。                              

先日、いつも楽しみに拝見しているブログから、エキスポシティにオービィという大自然超体感ミュージアムが出来たという情報を得まして、いてもたってもいられなり、エキスポシティへ行って来ました!


太陽の塔



観覧車が出来るようです





楽しみにしていたオービィ



着いた時には入り口から人がはみ出すくらい行列が出来ていたのですが、チケットを買って中に入るまでは30分ほどでした。





4Dシアター マウンテンゴリラ



最近ゴリラ女子?が流行っているらしいですが、こちらは家族で観に来られている方たちが多かったです。



プロジェクションマッピング



このときの画面はペンギンですが、映像はいろいろ変わります。

シロクマが最高に可愛かったです。(でも、シロクマの写真はありません。)




ゾウの足



ゾウの一歩は大きいですね!
誰か知らない人たちの足と比べてみてください。



メインの「シアター23.4」では、
幅40m 縦8mのスクリーンに映し出された大自然や生き物の様子と共に、風や香り、時には水しぶきがかかったり、物語の世界をからだ全体で体感することが出来て、とても楽しかったです。
(こちらの写真もありません。私肝心な写真を撮ってないですね!)

他にもいろんな体験が出来ますよ。


どうも説明がヘタなので、リーフレットに丸投げします。







外には、ガンダムカフェなどもありましたよ。





生きてるミュージアム ニフレルにも行きたかったのですが、時間が足りなくて行けなかったので、次回のお楽しみにしたいと思います。


楽しかったです~



宝石赤2月・3月のお休み宝石赤
27(土)

5(土)・13(日)・19(土)・26(土)

COCORO アロマリラクゼーション&アイラッシュサロン


〒659-0067
兵庫県芦屋市茶屋之町3-19 CUR 502


携帯0797-26-6112

ラブレター info@cocoro2009.com


10:00~19:00

不定休