足ツボを学びたいと思ってて、

隣県にInstagramで見ていいなぁここで学びたい

という足ツボサロンが目に入ったので

そこに決めました。

 

 

講座代金はこれまでの

YouTube収益から払うことに。

払えるお金稼げた私、妊娠中だったのによくやった!笑

 

 

 

そう!

YouTubeなのだけど、

2024年は唯一無二がポイントに

なってくるなぁと思ってて。

 

 

 

というのもこれまで私のYouTube

雑学系ショートや5chスレ動画(長尺)だった。

 

 

でもだんだん発信するにつれて

「スレや雑学ではなく、

もっと唯一無二のチャンネルで視聴者さんを

幸せにして収益もあげたい!!!」

と思うように。

 

 

 

 

なので足つぼの費用も貯まったし、

一旦スレなどの動画制作は離れて

唯一無二の動画をアップできるよう

シフトチェンジしようと思います。

 

 

今のところアイデアは2つチャンネル

としてあるので、わくわく。

どっちも楽しい。

 

 

 

 

私は足ツボを人にするのも、

YouTubeを動画編集するのも。

大好きなんです。

 

 

楽しい・大好きで埋め尽くす毎日、

本当に宝物です。