38週突入した今日、産む前に行きたかった美容院へ行けたぁああああ!

ばっさりロングをカットしてベリショートに。ショートって今まで似合わなくて自信なかったから、可愛くしてくれて嬉しい。本当に好きな髪型に!



猫で顔隠し。



これからショートの人でいようかな。。。


調子に乗ってカメラで自撮りするくらいには気に入ってるんだな私。


(あ、今日も布団の中で娘にしがみつかれながらブログ書いてます。娘の左手が私の首を掴んでる状態。ゼロ距離で寝てる。笑)



ロング持て余して結局何もできず毎日育児と仕事で必死になっちゃうから、ショートでいいかも。。。

家族にも好評で嬉しい。


にしても、妊婦健診まであと2日!

次までにいっぱい動くぞー!って決めてほんとに歩いてるから成果出てくれると嬉しい。

逆にこれで全く降りてないって言われたら泣くぞーーーーー。まぁ、いっか。笑



1人目が全く動かずグータラ妊婦で40週4日だったから今回もそのくらいなのかなぁ、なんて気長にいよう。


明日は一応マンションの階段登り降りしてみます!