さてさて、帝王切開が濃厚になった昨日。

今日、35週に入りました。


このブログ投稿してる今日は実は35週5日目の朝でタイムラグあります*



あと1週間で臨月かぁ。。

この1年も振り返りたいな。

あと少し走ってから。



お腹も張るようになってきて、第一子のルル(ブログではこう呼ぼうかなと思ってます)がママっ子になるたび心配にもなってきて。

これまで仕事一色くらい仕事脳だったのが、やっと妊娠や子育てのこと考えるスペースができたみたい。(遅くね?笑)



そう!それでね、(いつも脱線してすまない...)入院中から産後しばらく体が落ち着くまでは、近所の私の実母、ルルのばーばのところで見てもらう予定


*୨୧┈┈┈୨୧*


朝起きる


自転車で夫、ルルを送る


夕方まで

ばーばの家


自転車で夫、ルルを迎えに行く


夕方には我が家

赤ちゃんと一緒に寝る


*୨୧┈┈┈୨୧*


今日のところはこの予定なんだけど、夜見られないとなるとガッツリうちの実家が見ることも視野に。

ちょうど産む頃、夫の仕事が多忙シーズンで涙。見られない!ってなることもきっとあると思うなぁ。。仕方ないけどね


のちのちまた話して決められたらと、、。

来週36週の妊婦健診で決まると思うから、それまで。



昨日コメダ珈琲で夫と飲んだ、「瑞_みずき」

お伊勢さんってメニューに書いてあったから、ついつい。笑