主婦力向上委員会♪のブログ
現在、主婦力向上委員会の募集はありません。







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

~東京ディズニーシーの旅~

ら・く~なCLUB会員のちょこです爆  笑

 

東京ディズニーシーの旅を紹介します。

今年は25周年、25年ぶりに行ってきました。

平日は、朝7時前に着くと沢山回れると聞いて2時間ほど並んで入りました照れ

 

 

①ソアリン

今年1番人気とあって、追加料金を払って入りました。

世界中を巡る旅を擬似的に体験できて、その国に合わせた臭いや風まで再現されて美しいビジュアルと共に楽しい時間を過ごせました電球

 

 

②海底2万マイル、シンドバッド、アラジン、メリーゴーランド、フライングカーペット

当初から人気の乗り物に25年ぶりに乗ってみました。

待ち時間は少ないですが、現在もそれなりに人気があるものだなと感心しました。流石にレトロ感は否めませんが、楽しい時間を過ごせました拍手

 

 

 

 

③25周年ガチャ

マーメイドゾーンでオープニング.5.10.15.20.25周年のそれぞれのミニバックが当たるガチャ、これがかなり順番つき、1人3回までひけ、なんと、オープニングと25周年の自分が行った年のものだけ当たりましたチョキ

 

 

④その他

ダンスザグローブショー、タートル・トーク、ニモアンドフレンズシーライダー、クックオフディナーショー、ポップコーン、ラストショー

全て楽しく、特に最後のショーはアラジン、ラプンツェルなど懐かしいキャラクターが元気に飛び回って、ワクワクさせてくれるショーでした口笛

 

 

やはり大事な人と行くことでこんなに楽しい思いができる、ディズニーは夢の国です。また25年後に行きたいと思ってます^_^

~お旅祭り~

ら・く~なCLUB会員のえおなです爆  笑

今回は、小松のお旅まつりのことを書きますびっくりマーク

 

私が小松に来たのは、もう10年以上前になりますが、初めてお旅まつりを見たときなんでもっと有名にならないんだろうというくらいすごいお祭りだなと思いました照れ

町ごとに行われる曳山の子ども歌舞伎もそうですが、道を封鎖してまでの屋台の数には今でもびっくりしますびっくり

今年は、うちの子どもの同級生が出ているとのことで、家族で歌舞伎を見に行きましたが、よくぞここまでという仕上がりで、とてもうちと同い年とは思えず、地域の方々も、本当にすごいと思いました電球

その苦労は本当に図りしれませんが、この規模でのお祭りがずっと続いていけばいいなと思わずにはいられませんでした口笛

 

~東京旅~

ら・く~なCLUB会員のえおなです。おねがい

 

先日またまた東京に行きました。

今回の目的は、YOSHIKIのクラシックコンサートです。

どうせ当たらないだろうと、なんとなく応募したら当選!

となり、もしかしたら人気ないのか…?と思ったりしましたが、

実際会場は満席のようで、

たまたま運が良かっただけ…?飛び出すハート

もともとXが好きで、今回、クラシックコンサートでしたが、

Xの曲もたくさんあり、

バイオリンの高い音が

ToshIの声に聞こえて泣きそうになりました。泣

私は、2日目の参戦だったのですが、

時間になっても始まらず、

15分過ぎて現れたYOSHIKIの第一声、

「ちゃんと始まったね。」チーン

ちゃんと始まってないぞと思いましたが、後で調べたら、

1日目は一時間遅れだったらしい…ポーンそうだ、Xだった…。

その日のうちに帰るつもりで、高速バス予約してたので、

15分遅れですんで良かったですガーン

結果的にコンサートは本当に素敵で東京の桜も見れて桜

大満足の東京でしたが、

高速バスはそろそろつらいお年頃でした…(行きは新幹線)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>